2005年07月22日

テレビの中の人たち

判官びいきって言葉が当てはまるのかどうか
分からないけど、
ここ数日のテレビ以外のメディアでの
フジテレビ菊間アナ叩きにはちょっと怖さを感じる私。
ジャニー○絡み(伏字にしてみたりして)ってだけで
全てが信用ならない。とにかく気持ち悪い。
騒がれているように
「菊間が呼び出して飲ませた」
っていうのが事の全てであることを祈りたい。
もし、真相が違ったとしたら…あぁ〜、怖いっ。
考えただけでも恐ろしい。
真相を明らかにしろという意見もあるけど、
テレビの世界で生きて行きたい人が
ホントのことなんて言えるんだろうか?
私ならジャニー○様相手にビビって言えそうにない。
おととい菊間父が
「娘は呼び出していないと言っている」
と言っていたらしいが、そんなこと言ってダイジョブなの〜?
と心配になってしまった。
何度も言いますが、ジャニー○絡みなので疑ってるだけです。
未成年に酒を飲ませていいとは思ってないので悪しからず。
私はガシガシ飲んじゃってましたけど…。
posted by ぐうたら主婦 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイドショーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

