2005年07月13日

サッカー観戦

CIMG0761.jpg今日はこれから日本平スタジアムへ
サッカー観戦にでかける。
食料も完成。
今日のメニューは
自家製鶏ハムと卵の白パンサンドイッチと
ダンナの好きな唐揚げ。
最近、ダンナのコレステロール値が
上がってしまったため、夕食にはあまり
作らなくなったが、今日はおでかけなので特別。
では、ダンナはFC東京を、私は清水エスパルスを応援しに行ってまいります。
静岡生まれの静岡育ちなのに、東京ファンのダンナ。
ま、いいか。
ちなみに、阪神戦は外野専門ですが、サッカーはじっくり観戦します。
雨が降らなければいいんだけど…。


posted by ぐうたら主婦 at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐうたら主婦さん、こんにちは∈^0^∋
凄い自家製の鶏ハムがあるなんて、信じられません。
御夫婦でサッカー見に行かれるのも凄いなー。
応援TEAMが違うのもまた面白いですね。
喧嘩にならないように祈ってます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年07月13日 17:35
くまさん、こんにちは。
鶏ハムと言ってもハムもどきで、ものすごく簡単なので
お褒めいただくとお恥ずかしいです…。
友達に教えてもらったのですが
どうも2ちゃんねるの料理板のレシピのようです。
試合は、ダンナの応援する東京が勝ちました
が、清水も最後まで健闘してくれました。
会場で偶然会った清水の年間シートで毎回観戦している友人を
自宅まで送ってあげたのですが、
車内では熱狂的清水ファンの友人と東京ファンのダンナが
マニアックなサッカー談義を楽しそうに繰り広げていました。
日本平スタジアムは子供からお年寄りまで幅広い年代の人が
来ています。50代のご夫婦も珍しくないんですよ♪
うちもダンナが清水のファンでありさえすれば、
静岡ではそんなに特殊な夫婦ではありません。
子供の頃から体育でもサッカーをやらされる(女子も)
静岡ならではの光景かもしれませんね。
Posted by ぐうたら主婦 at 2005年07月14日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

