2005年05月21日

発熱

発熱です。
午後から寒くて寒くてガタガタ震えていたのですが
やはり38℃を越えました。
久々の熱。
明日の町内会の草取りは行けないな。
今日は仕事だったダンナに電話したら
「何か買っていくから何もしなくていいよ」
と言ってくれたが、かといって熱があるときに
お惣菜はイヤだ。でも、彼は料理は・・・。
仕方ないので、今からちゃちゃっと
ネギたっぷりのチンゲンサイのスープでも作って寝よう。
週末のお楽しみの『24』はおあずけだな・・・。
5/23 発熱の経過とお礼
コメント欄にも書いたけれど、
一気に上がって一気に下がった今回の発熱。
何だったのでしょう?
ブログで知り合った方に励ましのコメントを頂くなんて
これを始めるまでは考えられないことだった。
ありがとうございます。
楽しくて浮かれていたので知恵熱みたいな熱かな
なんて思っております。
今は、のどの奥にちょっと違和感がある程度で
風邪の症状も何もないし、今日は自転車に乗って
クリーニングを出しに行ってしまったほど。
それにしてもストレスのない生活をしていると
こんなに治るのが早いのかと驚いてしまう。
もともと体が丈夫じゃないので
仕事をしている頃には一度熱など出そうものなら
その後も不調を10日くらいは引きずったのに。
ダンナにぐうたらさせてもらっていることに
感謝せねばと心から思った。
ありがとうね、ダンナ。
posted by ぐうたら主婦 at 18:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐうたら主婦さん、こんばんは∈^0^∋
お大事にしてくださいね。
つい先だってぼくも熱出してダウンしてました。
カナイがダウンすると困るのです。ぼくも。
料理が出来なくて自立できないので。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年05月21日 20:17
体の具合はいかがですか?
先週うちのダンナ様がカゼひいてました。
繁忙期なので休めず、つらかったことと思います。
暑くなったり涼しく(寒く?)なったりしていたので
体調を崩しやすくなっています。
やさしいご主人に甘えて、十分休んでまた元気に
なってくださいね。
Posted by ワカオク at 2005年05月22日 12:20
くまさん、ワカオクさん、
私がダウンしている間に温かいコメントを
ありがとうございました。ご心配おかけしました。
何故か一日で復活しました!
ものすごい勢いで38.5℃くらいまで上がり
朝になったらすっきり下がっていました。
最近、ブログが楽しくなってきて、調子に
乗っていたので知恵熱でしょうか?
体の悪いものが熱で消毒されたような爽快な感じです。
また今日から張り切ってぐうたらしようと思います。
ありがとうございました!
Posted by ぐうたら主婦 at 2005年05月23日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3796146

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。