2005年03月06日

紀香のハワイ旅行

藤原さん、最近とんと見なくなったなぁ・・・と思っていたら
ハワイでのホームステイ体験を本にまとめたらしい。
「ほぉ〜、どうりで見ないわけだな」
と思ったら、滞在期間なんと一週間なんだそうだ。
あいたた。
紀香の一週間のハワイ旅行日記、読みたい人って誰なんだろう?
なんでそんなに自分を安くしちゃうのかと
私は家族でも友達でもないけれども気の毒に思えてくる。
この人のスタッフは彼女の客層をどの辺りに設定しているんだ?
私が知らないコアなファンがいるのか?
これから美貌がどんどん劣化していく年齢に突入した今、
実績と中身を充実させていかなきゃならない時期なんだろうと
思うのだが、こんな薄っぺらい仕事ばっかりさせられてることについて
本人はどう思ってるんだろう?
今後は川島なお美みたいに何かの思い込みを持って突っ走るのか?そのうち
「私の魂のルーツはハワイ」
とかわけのわかんないことを言い出しそうでコワイ。
いっそ梨花みたいに吹っ切れちゃえばいいのに。
あの人はうまいポジションを獲得したなと思う。
さすが元カリスマモデル梨花さん。

それにしても、私の好きなハワイアンキルトの世界に
乗り込んでこられたらイヤだなぁ。
それはキャシー中島が黙っちゃいないぞ。
この本をシリーズ化したい
んだそうだが、シリーズ化されるのをぜひとも私も見てみたい。
今の紀香さんにどんな客がついているのか、とっても興味がある。
アマゾンのレビュー欄が今から楽しみだ。



posted by ぐうたら主婦 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

藤原紀香の愛用入浴剤
Excerpt: 以前、藤原紀香が「日本酒風呂」がイイって言っているのを聞いたことがある。 さすがセレブ〜!リッチだわ〜!!と思っていたんです。 で、調べてみたら出てきました。 あれれ、そんなに高..
Weblog: セレブの私物大公開
Tracked: 2005-06-21 12:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。