2006年03月23日

入れ歯幹事長

最近気になって仕方がないものがある。
それは、民主党渡部幹事長の「入れ歯」だ。
もう、いつ外れてしまうのかと見るたびに
ハラハラしてしまう。
今朝は朝っぱらから森光子の差し入れの
明太子を頬張る渡部幹事長を見てしまった。
今にも飛び出さんばかりの入れ歯。
明太子を次から次へと食べるのだが、
カクカク音が聞こえてきそうなほど危なっかしい。

ダンナは
「朝っぱらから見たくない画だなぁ…」
と嫌な顔をしていたが、私は年寄り好きなので
思わず笑ってしまう。
民主党にまんまと乗せられているなと思う。
どうしてもあの「入れ歯」を見ると憎めなくなる。
反発心が薄らいでしまう。
しかも昨日の永田君の懲罰委員会での弁明を
「意味不明」
とバッサリ言い切る辺りも「爺さん、やるな」と
ついつい、ひいき目で見てしまうのだ。

思えば、私が民主党を胡散臭いと思っていたのは
こういう爺さんが今まで登場しなかったからだ、と
渡部幹事長の存在によって気がついた。
なんてったって、幹事長就任の時に
「私は実は永田君のことは今日まで存在も
 知らなかったんですよ。アハハ」
と言い放った渡部おじいちゃん。
アハハ、じゃねーよ。
と一瞬思ったが、民主党という党は、世代間の
コミュニケーションが断絶していたんだな、
ということがよく分かった。
ああいう長老に教えを請う機会や、
共に行動することをこれまでないがしろに
してきたんじゃないだろうか。
そもそも、長老に意見を求める風土が党にあれば
ここまで自滅することはなかったと思う。
若さなんて何の売りにもならないといういい証拠だ。
若輩者の判断力というのは、所詮この程度なのだ。
ライブドアと何ら変わりない。
自民党との関係をつついた自分たちこそが
ライブドアと同じような組織だったのだ。
だから自滅した。
入れ歯カクカクの爺さんの言うことは
小うるさくて古臭くて、聞きたくないことも多いのかも
知れないが、それを黙って聞くのが大人ってもんだ。
民主党のこれまでの判断ミスを見ている限り
絶対的にその点が欠けていただろうし
今のメール問題の処理の遅れを見てみれば
この期に及んで今だに年寄りをリスペクトできない
若造集団にしか見えない。
「永田君はやめるべき」
という渡部入れ歯幹事長の意見を誰も聞かないのが
いい例だ。

年の功って言葉をバカにしちゃいけない、と思う。
爺さんも、だてに入れ歯なわけじゃないのだ。
とにもかくにも、あの入れ歯には人生がある。
入れ歯の言うことをバカにしちゃいかん、と思う。
posted by ぐうたら主婦 at 20:29| Comment(23) | TrackBack(0) | ニュースから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐうたら主婦さん、こんばんは∈^0^∋
入れ歯だとか思いませんでした。
というより余り見ていなくて・・・。
今度、テレビを見る機械があったら、じっくり口の周りを確認します。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年03月24日 00:07
先日、祖父母の家に何泊かする機会があり、朝は毎日祖父と散歩に行き、色々と話をしました。昔の話を聞くと、今は幸せな時代なのだな、と感じさせられました。
また、昨日はある撮影のごく簡単な手伝いをしましたが、場所使用の許可を下ろして下さった御年輩の方が差し入れを下さったり、皆が困った時にはアイディアを出したりと、撮影の助けとなる場面もありました。僕なんかは大した手伝いが出来なかったので、ただ感心させられるばかりでした。
縦の繋がりを考えさせられ、僕も次世代へと繋げていかなくてはならないな、と思った先週一週間でした。
Posted by airj at 2006年03月26日 18:06
ギャハハハ 笑わせてもらいましたよ
あー、おもしろい
そうかー、私がこの人を憎めなかったのも
コレなのかな?
明太子のシーン、見逃した 残念

しかし、私自身は年寄りの話を聞くのが苦手
謙虚さ足りないかもな〜
Posted by くまくま at 2006年03月27日 17:12
こんにちは。根岸のねこです。
そういえばこの人は現役だったんだと思ったのが、最初の印象でしたね。
前原氏がやめた今、中継ぎの民主党代表にも擬せられるくらいの長老議員になってますね。

民主党は、自民党の政策に反対意見を持っている人の野党第1党になるはずだったのですが、選挙のときだけの寄り合い所帯になってしまって、これからの政治に不安を覚えます。

今思えば昔の社会党は、政権をとる党としては駄目でしたが、国民福祉や戦争反対などの政策は判りやすくはっきりしていました。
そういう野党がいたから、自民党政権も企業ばかりに目を向けないで、地方や低所得者の気持ちを配慮した政治をすることが必要だったのです。

福祉、戦争反対、低所得者への配慮がなくなってきて、初めて野党の価値に気づく私は、ちょっとおろかだったかなと思います。
Posted by 根岸のねこ at 2006年04月01日 13:20

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/x87ji66/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 20:42

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/4vaeit5/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 04:46

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 16:14

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/qk7hf7q/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 04:22

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/uyfttu2/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:50

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/j3p4jwb/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 12:30

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/rb3gtxk/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 15:25

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/8xamn41/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:33

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koreikura.net/same/p3wyh-x/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 14:28

http://NNstarterpp.net/port/h6za1jm/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:37

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/u1micu0/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:13

このサイト
http://tera.backblack.net/h7iowa1/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:25

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ghc5hz2/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 04:14

http://mn.dodonpa50.com/t7yzz9r/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 05:32

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/gk5v1uz/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 07:14

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/fjcbz8x/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:11

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/jp2u12o/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 07:38

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/qw2pp0j/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:42

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/sra95vx/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

