2005年12月28日

風邪

この年の瀬に風邪を引いてしまいました。
おとといから強烈なのどの痛みと胃の不快感
プラス悪寒で熱は38℃台が続きました。
どうやらインフルエンザじゃなかったようですが
先生に
「インフルエンザ陽性ならタミフルで一発なんだけど
 逆に大変かもしれないなぁ」
と言われました。
タミフル、すごいんですねぇ。
いつも大賑わいの病院ですが、思ったほど
患者がいなくて看護士さんに
「以外に少ないですね」
と言うと
「今年は予防接種を打った人がすごく多かったから
 風邪を引く患者さんが少ないみたい。ぐうたらさんも
 お正月明けに打った方がいいわよ〜」
と言われました。予防接種はもはや常識なのか…。
あぁ…打っておくんだった。と後悔。
今は熱が下がり、まだ未完成の年賀状を作りに
パソコンの前に座ってますが、ついつい
更新が滞っているブログの投稿画面に寄り道して
しまいました。
さっさとやることをやって寝ます。
皆様もお気をつけ下さい。
posted by ぐうたら主婦 at 10:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

