2005年06月02日

民主党の終焉

もう、韓国にはほとほとうんざり。
いつまで被害者面すれば気が済むんだか。
ベッドに横たわる船長の姿を見たらたまらなくムカムカしてきた。
殴られて大怪我って、じゃあ原因は何だっていうのさ。
あんたたちが人の国に無断で入り込んだからでしょーが。
前にも書いたけど(ご参考まで)私の前彼は韓国人。
しっかし、こんな国の人と結婚しなくてホントに良かった。
韓流ブームにうつつを抜かしてる女たちは
こういうニュースをいったいどう思うんだろう。

・・・って、私だけじゃなくて
今日はほとんどの日本人が思ってると思われるのですが・・・。
私、おかしいですかね?右寄り過ぎますかね?
今日は衆議院の予算委員会の中継が久々にあって
岡田党首の質問があったので、
二子山親方の葬儀の中継も見ないで
(もう若貴の確執を見るのがイヤだったんだけど)
国会中継を見たっていうのに、案の定がっかり。
というか笑わせていただきました。
こんな日に靖国参拝がどうのこうのって、
靖国に行くなら首相をお辞めになるべきって
岡田さん、言ってることが民意とかけ離れちゃってます。
たとえ小泉さんが首相を辞めたとしても
少なくとも民主党が政権取るのは
決定的にムリだと痛感した一日だった。
それにしても民主党の議員って離党したくならないのかな。
私なら辞めたい。
posted by ぐうたら主婦 at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 国会中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

